ということで、そのままの意味です。
ついにコンタクトを買ってみました(笑)

ていうか生まれて初めて眼科に行ったんですが←
いろんな機会があって面白かったですw

で、肝心のコンタクトなんですが…うん。
違和感があるけど、こんなもんか!って感じですね^^
付けたり外したりが難しいですが、これから慣れるためにもチョボチョボ使っていこうと思います♪
ただ、毎日はつけようと思ってないので、主に舞浜に行く時に…かな??

明日はおじいちゃんの家に数日遅れのバレンタイン兼お土産を届けに行くので、次のインは火曜日か水曜日か。
メガネのレンズという邪魔なものが無くなったので、カメラを構えるのがいまからチョット楽しみです^^

Secret