02/18/2013    元気になぁれ!
今日は父方と母方の実家をハシゴしましたw
遅くなってしまったバレンタインのチョコと、秋田のお土産を届けるためにw
近いって便利ですね!笑
まさかのいぶりがっこが歓迎されてビックリしたwww


ていうか、話変わるんですけど。
ここのところ調子が微妙なんですよねー。
今日は特になんだか胃が痛くて、お昼が辛かったです。
珍しくかけうどんなんか食べちゃいましたよ(笑)
本人いたって元気なつもりなんですが、お風呂につかってたら動悸と微妙な吐き気がしたりとかして。
秋田のご飯が塩分過多だったからなのか、水分がちゃんと摂取できてなかったからか、未だに風邪を引きずってるのか…。
ま、そのうち良くなると思います(・∀・)笑

さて、明日はどな社長さんとインしてきますー。
おねーさま方に遊んでもらってるときが一番幸せです(^ω^)♪
カメラの腕的なところが2週間ほどブランクがあったので、色々不安ですが。
腕が落ちてないことを祈ります、たぶん無理だけど(笑)


きっとTDLも行くと思うけど、なんとなくTDSの夜景をチョイスw

1100.jpg

やっぱりハーバーが好きです。

ついでに、ドックサイドも。

996.jpg

明日のイン楽しみ!!!!

Secret