02/19/2013    Let it snow
帰って来て、久しぶりの舞浜で疲れてしまったのか寝落ちしましたw
ということで、日付詐称しております^^;

なんだか今日は終日雪が降ってましたねー。
本当は9時ごろにやむ予報だったのですが…はて。
せっかくどな社長さんが遊んでくださったのに、めちゃさむだったので、終日建屋の中でほっこりしておりましたw

あ。秋田から帰還しての初グリは、合羽ミッキーでしたよー(笑)
でも終日天気悪かったから屋外のショーパレ、グリはほとんどやってなくて。
望遠レンズを持っていった意味www

そうそう!
秋田に2週間ほど行ってて、Disney絶ちをしていましたら、なんと以前ほどパークでテンションが上がらなくなってしまいました/(^o^)\
元々テンション振りきれるような人じゃないから、更になんとも感動が薄い感じになっちゃってw
それを重くみた(?)どな社長さんが、リハビリにとBBBに2回も付き合ってくださいました(TωT)
これから徐々にキャラヲタとしての調子が戻っていけば良いなぁと思います><笑

Secret