02/20/2013    一発合格!
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
免許ゲットだぜえええええええ!!!!!!!!!!

ということで、免許取得しました^^
AT限定ですけどね!笑

まさかの友達も今日学科受けに行くとかで、現地で会いました^^
とりあえず9時から試験受けて、合格して、合流ー。
免許交付まで手続き色々して、解放されたのが12時半すぎかな??
その足でゲーセン行って、プリクラ撮って、仲良しのオジサン教官に送りつけるというw
ここまではいたって普通なのですが、私たちは違うのです。
このあとに、ご飯をしっかり食べて、カラオケに3時間ほど行ってきました!笑

合宿中の2週間、ずっとカラオケに行きたいと騒いでおりましたのでw
やっと念願かなったというか、これこれ!やっぱりこれだよ!みたいな、いつになく変なテンションでカラオケを満喫してきました。
ただ、2週間もブランクがあったので、歌いにくいというか…違和感みたいなのがあって。
1時間もすればいつもの調子に戻ったんですけどね♪

そんなわけで、今日は朝から濃い1日でした\(^^)/

Secret