02/22/2013    ぐっばい!閑散期。
今日は午前中にTDSをお散歩して、お昼過ぎからモコさんに遊んでもらいました♪
TDSは春キャンでインしてる学生さんが多くて、なんだかパークがわっさわっさしてました。
なんていうか…集団であふれかえってて歩きにくいといいますかw
フレッシュな感じがそこかしこでしましたね。

なんだかあまりにも落ち着かなくて、フォートレスへ逃げ込んだりとかして。
あの天体のところなんていうんだろう。
そこでぼっさーと星を見て癒されて。
フォートレスからハーバーを見て癒されて。

良い時間になったので、アウトして、ピアリへ♪
そこから2週間ぶりだったので積る話もアリ、村長会もアリでw
とっても楽しかったです♪
ていうか!モコさんと旦那さんから、素敵なにゃんこの膝掛けをいただきまして!!!
だいにゃんに奪われないように、大事に使わせていただきます(笑)
なんだかんだ可愛がっていただいて、本当に幸せものですっ><


今日メインにしようと思ってた河津桜は、写真に撮って絵になるにはまだ少し早かったみたいです。
ちょっとだけ咲いてるかなーって感じですね。
あと数日でそれなりにポフポフ咲いてくるでしょう。
桜って花が咲くだけじゃなくて、ちゃんと幹も桃色に染まるのが可愛いですよね♪

ということで、本日のお写真は秋田から帰還して初グリした合羽ミキ様です。

018_20130222232750.jpg

白っぽいのは雪ですよ~!
本当にあの日は寒かったなぁ。
本当に寒い中お付き合いいただいたどな社長さん、ありがとうございました><

Secret