--/--/--    スポンサーサイト

02/24/2013    頑張ったご褒美。
今日もバイトでしたー!
もう疲れちゃったぜ。
やっぱり身体が本調子じゃないのもあってか、変なところに力が入ってたのかチョット筋肉痛でw
まったくやられたぜ(笑)

でも、昨日今日と頑張ったから、明日は家族でインからのアンバ泊まってきます^^
別に昨日今日のバイト云々じゃなくて、前から決まってたんですけどね!!!!笑

それにしても、家族インとか久しぶり!!!!
何がイイって、自分の財布が痛くないし、ワンデーの友達と行くより遥かに自由に動き回れること。
ブロ友さんはいい意味で空気というか、行動パターンが近いのでそういうのほとんど意識しないでいられるから楽!笑
自分がやりたいことなくても、相手がやりたいことあれば引っ張って行ってくれるし。
最近は、これだ!っていうのがないので、ゆるゆるですが←
またイベントが始まれば楽しくて忙しいインパライフに戻るでしょう。

とりあえず春旅と30thで散財するのが目に見えすぎてて辛いw
今月は8万くらい稼ぐ予定だけど、先月分がおこずかいレベルなので、プラマイゼロになる予定。
合宿免許のローンもあるので、気が抜けないぜ><笑

Secret

