02/25/2013    りぬーある!


今日はアンバ泊なので、あいほんから更新しております\(^o^)/
リニューアルの割には、そんなに変わってない気がします。←

というわけで、今日は朝から家族でTDS行ってきました!
ケープで朝ごはん食べて、ミスティック見たりお散歩したり。
お昼ご飯はS.S.コロンビアのダイニングでお食事しました!
お肉、うまー\(^o^)/笑
その後はBBB見て、お散歩して←

今日のミスティックはダンサーさんが足りなくて、水の聖霊の仲間のカップル的な...ってこれで伝わるかな(笑)
まぁ、それの女の人が足りなくて、間が持たない感がすごくシュールでしたwww

あと、BBBのデイジーのシーンの女性ダンサーさんが出てこなくて。
どっちも知らなければそんなもんかなぁと思えそうですが、知ってると不完全燃焼ですね^^;
明日、できたらリベンジしたいと思います。

ただ、今日のBBBのラス回は本当に良かった!!!
なんか出演者みんなテンション高くて。
特にドラムが凄かった。
アレンジが半端なかったのと、バンド紹介の時にはりきりすぎていつもより明らかに尺が長かったw
ミッキーもキレッキレのダンスで、白タキの時にバッチリ目が合った気がします。←気のせい
いやぁ、いいリハビリになりました\(^o^)/笑
でも、グリしてないし、写真もほとんど撮ってないんですよねw
まだまだ完全復帰までは遠そうです(笑)

Secret