02/26/2013    ざっくりレポ
ごめんなさいいいい!!!!!!
日付詐称しております><

アンバ泊のくせに、あんまり寝れてなかったのか疲れがとれておらず…。
家に帰ってぽやーっとしてたら寝落ちしました←

ということで、ザックリですが覚えてる範囲でさら~っと←

朝一でシェフミ行ってきました!
リニューアル後初ですね♪
コスはまだ見たくないという方もいらっしゃるかと思うので、追記に下げておきます。
アップしてるのはミッキーの写真だけですけども(笑)

とりあえず、みんな洋服の柄がお揃いで可愛かったです♪
あと、ミニーちゃんのエプロンにもシェフミッキーのロゴが入ってましたね。
今までは「あら、いらっしゃ~い♪あたしの彼、ご飯作るのも上手なのよ^^ゆっくりしていってねー!」と、適当な感じだったのに(?)
人手が足りないせいか、ミニーちゃんまでウェイトレスさんになっておりましたw

シェフのあとは家族でTDSイン!の予定が…あれれ??
オープンして30分もしてるのに、ゲートが混んでる…。
じゃあ、もういっか!後日出直そうぜ!笑 となりまして←
ピアリでアイスを食べました\(^o^)/

で、今日は空さんが強行インする!と前日に連絡をもらっていたので、父と母は帰宅し(笑)
私はそのままTDLへ。

TDLは思ってたほどは混んでなかったのですが、やっぱりどこも人が多かったです。
とくにワゴンに学生が群がってて、ああ春だなぁと←

いっぱいグリしたし、ジュビも見たし!頑張った!笑
あと、久しぶりに制服ミニーちゃんの撮影会にも参戦してまいりました^^

427.jpg

キャピキャピしてて可愛かったです♪

追記に新シェフのみを貼ってあります。









朝からありがとう!ごちそうさまでした!

020.jpg


Secret