02/27/2013    要リハビリ
\早く僕の元に戻っておいでよ!/
002_20130228004416.jpg

はひぃぃぃヾ(*´Д`*)ノシ
分かる人だけ、ニヤリとしていただければと思います←

というわけで、本日もインしてきました!
まさかの3日連続、海・陸・陸!!!!
千葉・滋賀・佐賀!!!!ちょっとひっかけてみましたが、懐かしいですね(笑)

今日も空さんに遊んでもらいました♪
午前中から昼過ぎまでは雨が降ってて、ほとんどグリできなかったんですが。
久しぶりにジャンクル乗ったりして、楽しみましたw
ジュビ直前にお天気回復して、ジュビ終わってからグリ三昧!
最近こんなにアグレッシブに動くことなかったので、パークで遊んだな!って感じしましたw


218.jpg

やっぱり2週間カメラ構えないと、なんだったっけーって未だにちょっとなりまして。
特にパレードは一瞬が勝負なので、まだまだ迷いが写真に出てしまってまともなのが少ない><
春旅まではまだ時間があるので、じっくり元に戻していきたいと思います。


Secret