02/28/2013    YES!お一人様!!!
歌姫といえばクラリス嬢、ですよねっ♪

277.jpg

連日のインで何気にお疲れモードだったので、午前中はぐだぐだ…。
このままだと終日ぐだぐだしてしまう!!!ていうか、お昼寝して夜寝られなくなっちゃう!と思ったので、出かけました。
ヒトカラに(笑)

3時間でいいや!と思ったら、フリータイムの方がお安いですよ。と店員さんに言われてしまって。
フリーだと際限なく歌っちゃうからいかんよー…と思いつつ、フリーで入りました←
で、結局3時間半ほど一人でぶっ続けで、しかも熱唱してきました☆笑

免許合宿でカラオケに行けなかったのと、そのあと友達とカラオケに行ったので、イマイチ歌い足りなくて←
あと、前回は風邪を引きずってたのと、カラオケが久しぶりすぎて、声が全然出なかったんですよ。
その不完全燃焼分も上乗せされてたので、歌い終わってからなんだかすごくスッキリさっぱり気持ちよかったです^^
友達と行くのもいいけど、やっぱりヒトカラはいいですよ~♪
ただ、声帯が弱い人だとすぐにへばっちゃうと思うので、そのへんは自己責任でw
私は今のところは全然平気なんですが、きっといつかポリープが出来る気がします^^;

Secret