本日はミニーの日だそうで。
お誕生日でもないのに、自分の記念日があるとは。
さすがミッキーの彼女だな!笑

037_20130302230317.jpg

そんなわけで、流れに乗ってみました。
どこにその流れがあるかなんて、知らないんですけどね←
時には流されることも大事だと思うのです…何があっても他人の意見に左右されないどころか、コッチに取り込む側の人だけどw


さて、今日はバイトでした!
9時間拘束なのに、1時間半経ったところで休憩にぶち込まれました。
あほなwwwww

もうどこからつっこんでいいのかわからなくてw

ああ、お昼の時間にお昼ご飯が食べられるんですね(・∀・)
よかったよかった……ヨクネーヨΣ(゚Д゚;)

って、なりましたwww
そんな稼働組むなら、フルタイムで私を働かせなくていいんでねえの??と思いますw
明日もこんなえげつない稼働で頑張ってきますよー。
自分で自分を褒めないとやっていけませんwww
まぁ、ヤルキスイッチがあれば全然頑張れるんですけどねー。
これが手の届くところにないんですよねぇ(笑)

Secret