03/06/2013    梅まつり
昨日の夜、「あー、明日おでかけしたいな。でも、誰も捕まりそうにないな。」と思ってたのです。
で、朝起きてグダグダして、ツイッター見たら「お天気いいな!公園いきたーい!」的なツイートを見つけて、そのままノリで友達とお出かけしてきました。
湯島天満宮ってとこです。
何気に出店とかあって、結構人がいました。(年齢層高かったけどw)

ということで、ペタペターっとお写真だけ貼っておきます。
あと、追記は梅祭りとはチョット別のこと。


009_20130307003214.jpg


014_20130307003217.jpg


010_20130307003216.jpg


023_20130307003219.jpg


025.jpg

一口に梅といっても、色々あってとっても楽しかったです!
まだ満開というわけではなかったので、梅まつりは8日までですがもう少し楽しめそうです^^


では、追記に上野動物園のパンダ様をw








パンダ様の前に、本日のMVPの白クマさん。

051_20130307003257.jpg

このあとお水にもぐって、地下(?)の水槽の窓のところに来てくれて。
めっちゃ近くで見られてテンションが上がりました!!!!
おおきい肉球が、すごく可愛かったです。←


7日までしか公開してないパンダ様。
なんでだろう、と思いつつも観覧してきました。

038_20130307003255.jpg

笹ウマー。と言ってるかは知りませんが、ギャラリーの方向いて、めっちゃ食べてましたw


あ??見てんじゃねーよ。見せもんじゃねーんだよ。

033.jpg

と言ってそうな、この態度www

動物園を出た後に、ご飯を食べてお茶をしたのですが。
そこでmixiニュースを見てたら、パンダに発情期フラグがたったらしくて公開中止という事実を知りなんとも複雑な気分になりましたw
まぁ、なんたって春ですからね(笑)


そして、家に着いてから気がついた。
パンダ焼き買うの忘れた…!!!
Secret