03/07/2013    spring has come!
日に日にあたたかくなってきて、夜でも冬物のコートを着ないでいられるくらいになってきましたね。
日中はそれこそポカポカ陽気で、お散歩に最適です。

1869.jpg

冬眠してた熊さんもそろそろ活動しはじめる頃でしょうか??
でも人里は襲っちゃやーよ(笑)


今日はそんなわけで、昨日遊んだ友達とまたもお散歩してきました。
昨日は少し遠出したけど、今日は大学内をフラフラして、お喋りして…。
錦鯉もメダカも元気に泳いでいて、梅の花も咲いてました。
そして、カエルの卵も発見(笑)

まだ暖かくなりだしたところなので、お花もほとんど咲いてないし、芝生も青くはありません。
でも、春の匂いがしてちょっと幸せでした^^
そんな会話ができる友達がいて、ほっこり♪



……だけど、結局なぜかカラオケに行くというwww

そして私たちはまったりバラードを歌ったりしていたのに対して、周りから聞こえてくるけたたましいタンバリンの音(笑)
どうやら隣の部屋だったみたいなんですが…。
3個以上は使ってるだろ、ていうかプロの仕事な勢いで叩いてるだろ。って感じでwww
あまりにもその盛り上がりが気になって、トイレに出たついでにちらっと覗いたら、サラリーマンでしたw

社会に出るとタンバリンも頑張らなきゃいけないのか、と思うとちょっと憂鬱です(笑)
なにせ微妙にリズム音痴なので←
でもBBBはよく通ってたので、身体が何かを覚えてるらしくテンポ変わろうが何しようが大丈夫なんですけど。

全然詳しくないけどジャズ好きなんですよね。
ジャズのもってる雰囲気っていうのかな??
おちつくんだけど、ノれる!みたいなのがいいんです。
ただ私が邦楽でジャズっぽくて好きだなーって思う曲って、大抵病んでるかエ□いかなので(笑)
カラオケで歌うか迷うんですよー。
迷ったところで、結局歌うんですけどね!!!←

Secret