03/09/2013    がんばりましょう!
ラブラブすぎて、ずるい!笑

157_20130310001012.jpg

なんかブログにそえるいい写真ないかなーって思ってデータをほっくりほっくり。
そういえばミキミニのチューってあんまり載せてないかも??と思ったのですw

ただのチューじゃなくて、ミッキーのエスコート具合がなかなかツボでして(笑)
でもきっとミニーちゃんの方がミッキーを好きだろうと思われる勢いを感じます←


さて、終末じゃなくて週末の恒例行事、今日も鬼畜バイトでしたー!笑
もう気持ちが自動変換に現れたらしいです、わかってるなオマエ。←
1時間半働いたところで休憩にぶち込まれるという。
みんなで、意味わかんないよねーって休憩室で愚痴をこぼしてます。

明日もそんな予定ですが、また月曜以降に何か楽しいことが起こると信じて頑張ります!
今のところ何の予定もないんですけどね!!!!笑
遊んでくれる人、大募集中なのです(^ω^)

お問い合わせはこちらまで
→                    ←





ついうっかり反転してくれた人、ドンマイです(笑)
強く明日を生きましょう\(^p^)/

Secret