03/10/2013    ふんふん、すんすん。
しあわせの香り。

114.jpg

LUSHを知ってる方なら、ネコとハッピーヒッピーの相性は最悪だろうということにお気づきかと思います。
でも、だいにゃさん曰く「こんなの、蓋さえ開いてなければ許容ですにゃ。」とのことらしいですw
一緒にお風呂に入ってるときに蓋を開けると、すごーくすごーく迷惑そうな顔をされます(笑)
なんたって柑橘系の香りですからね(*^ω^*)←


さて、今日も安定の鬼畜バイトでしたw
なんかもう疲れてたらしくて、オジサマに「あ、袋2枚余分にちょうだい!」って言われて「かしこまりましたー」って袋とってたら…

「あー、ごめんやっぱり3枚貰ってもイイ…??」と申し訳なさそうに言われたので

はい!出血大サービスで3枚お付けしておきますね♪

って言ったら、笑われましたw
「おねーちゃん昭和っぽくてイイね!」って。

残念ながらゆとり元年なので、タメに昭和生まれがいないんですよねー。
本物の平成生まれですよ、ふひひ!あ、年齢がばれるw
でも昭和のネタが通じすぎて、よくサバ読んでるでしょって言われます。
ちょ、失礼な!って言ったら、昭和生まれの方に失礼になるのかしら??笑
だとしたら、社会を敵にまわすことになりそうですねぇ…。

でも、私は人には恵まれているので、きっと身を呈してでも私を守ってくれると信じて……いや、血のつながりのない人をそこまで信じていいのか??笑
うん、信じておりますのでよろしくお願いします、でいっか( ^ω^ )←

Secret