しあわせのお味。デニッシュパンケーキさん。

12907993_1902147992_40large.jpg

自分の食べたモノを話のネタにしたらもうブログとして終わりかなwと思ってたんですが。
書くことがこれといってないので、やっちゃいましたw

チョット前に駅前のサイゼが潰れて、スペイン系??な感じのお店になっておりまして。
まぁ、スペイン風なだけで、鉄板とかパスタとかなんでもありなんですけどね!笑
そこのデニッシュパンケーキが非常に美味しくて!!!!
思わず感動してしまったので、書いちゃいました←

焼きたてを提供するために注文してから、10分くらいかかると言われて。
待つこと10分…くらい??
アツアツで美味しそうなのがサーブされました^^

パンケーキをパイ生地で包んだような感じですね。
生クリームが温まってとろとろになってて、冷たいアイスと相性抜群!!!
思わずまた来たい!と思ってしまいました><

っていう、月並みな感じでごめんなさいw

明日はどな社長さんとインパするので、きっと面白いこと書けるかなと思います!
疲れ果てて帰ってこなければね!←

Secret