03/12/2013    おひさしぶりです。
元気にしてたー??待ってたよー♪

128.jpg

今日はどな社長さんに遊んでもらってきました!
てことで、ほぼ個人メモな勢いでザックリレポしますー。

10時過ぎにTDSイン!!!
今日の一番の目的であるディズニーシーアカデミーの予約にいく。
希望してた1回目が受け付け終了してたので、2回目に参加表明!
念願の河津桜を撮る。
サルアミでドナちゃんにご挨拶♪
ケープへ行くもショーじゃない方も並んでたので、安定のデリでランチw
何気に食料調達に時間がかかって、ギリギリの時間にアカデミーの待ち合わせ場所へ。
ちょっとそこで待って、いざ出発!!!

~素敵なひと時を過ごしました~
 (明日にでもレポします!)

TDLへ移動してジュビを観賞。
TDSに戻って、ケープでマイフレ見つつお茶して帰還。


TDLもTDSも人が多くて!
なんだか疲れてしまったので、本当にザックリでごめんなさい!笑
詳細はまた明日にでも書きます><
特にアカデミーは本当に良かったので…!!!


ここから先は、念願だったTDSの河津桜の写真です。
どこで撮ったか言わなかったら、本当にただの桜の写真ですので、予め宣言させていただきました(笑)

004_20130312235811.jpg

気がついたら満開どころか、葉桜になりつつあるという…。
まにあって本当に良かったです!!!笑

今日はお天気も良かったので、青空をいっぱい入れて撮ってみたりとか。

003_20130312235810.jpg

こちらはメジロちゃん。

037_20130312235815.jpg

かなり動きが速いので、なかなか撮るのが難しかったです><
でも、生き物を好き勝手に撮ってるときが一番楽しいかなぁと思ったりw

Secret