03/17/2013    いきてますー
結局朝起きたら、昨日より具合悪くてorz
バイト2日間休んでしまったので、色々大打撃。
こりゃあ、グッズしばらく控えねば。
イベント期間も長いので大丈夫だとは思いますが(笑)

そんなわけで、明日から春旅ですね♪
行けるもんなら行きたいところですが、朝完全復活だったら様子見に行くくらいでインしようかと思ってたんですが。
なんだかまだ胃が痛かったり、平衡感覚がイマイチおかしくて。
明日は帰りにお父さんに拾って帰ってもらえないから、具合悪くても自力で帰らなきゃいけない。
となると、結構インは厳しいかも??
お天気もチョット怪しいみたいですし…。

でもインしないと、これといって書くこともなくて困ったもんですね(笑)
あ、冒頭で昨日より具合悪いと書きましたが、それは朝の話です!
今も全然本調子ではないのですが、朝よりはだいぶ回復してきてきてます♪

Secret