03/18/2013    ご報告
私事ですが、当ブログを開設してからうっかり7年目に突入しておりました(笑)



他 に 書 く こ と が 無 か っ た ん で す よ !!! 笑




今日は春旅初日だっていうのに、体調万全じゃないし、風強いから帰れなくなる可能性もあるし。
そんなわけで、インパは自粛させていただきましたorz

一応明日こそはインしようと思ってるんですが、風がおさまってくれなかったら涙目です(笑)
そして久しぶりのお一人様なので、おそらく地蔵は心が折れるのでしない予定。
偵察がてら、お花を見つつ、ふら~っとお散歩できたらな♪と思っております。
今時期ってやっぱり春休みだから混んでると思うので。
4月はいったら、頑張ろうと思います><

それにしても、ここのところ内容薄くてごめんなさいね(笑)

Secret