03/20/2013    spring has come!
そう、春が来たんです!!!
でもまだ見てないんです←

ついうっかり(笑)

ただお花の写真を少し撮ったので、ペタリ。

417.jpg

プリマくらいから、春はお花にあふれているTDSですが。
あの素敵な街並みとお花がとても綺麗で可愛らしくて、とっても大好きなのです♪

422.jpg


おまえ、春旅要素ないじゃんよ。と言われそうなので、一応NYのステージの雰囲気だけ←

414.jpg


あんまりにもこれじゃつまらないので。
昨日の私のチョット面白かった話でも…。

mixiのコラムで「コーヒーの飲み方、あなたはどうする?」という記事がありまして。
要は、コーヒーを飲む時のこだわりは??というのがテーマだったわけです。
それを読んでいたら、無性にカフェオレが飲みたくなったんですよねぇ。
(ブラックも飲めるけど、好んでは飲まない。)

で、たまたま牛乳があったので作って飲んだのをmixiでつぶやいたんです。



あっためた牛肉に、インスタントコーヒーと砂糖を入れる。
読んでたら飲みたくなったから、作った\(^o^)/笑





……あいほんと意思疎通がとれてなかったみたいです。



牛肉wwwビックリした…生ゴミ作ってるのかと思ったwww

作ったのか!?しかも、牛肉にコーヒーと砂糖を振り撒いた物を「飲んだ」!?ぼくにはとてもできない

新手のゲテモノ料理かと思った



ひどい言われようですね(゚∀゚;)笑
気がついた時点で誰よりも早くセルフつっこみいれたんだけどなー。
でも、これは言わずにはいられないですよね^p^


牛肉の打ち間違いはよくあるんですよねー。

本当は牛乳ですよ、ぎ・う・に・う!笑


たーまに、変なことやらかすんですよね(・ω・;)

Secret