03/21/2013    You've got a friend in me
とびっきりのお食事のご用意を♪

023_20130322152333.jpg

どうもー。
日付改ざんしております、もう詐欺師でもペテン師でもいいです!笑
書くことに意味がある←


そんなわけで、先日のインから全くインパしてないので、ネタがないのです←
なのでお写真貼って誤魔化し、誤魔化し(笑)


今日は出かけたいなーと思いつつも、よし行こう!!!ってならなくて。
どうしようかなーぐだぐだ…とmixi見てたら、大学1年の頃からの男友達から声がかかり。
んじゃ、出かけるか!と(笑)

で、そやつと合流しまして。
スタバでグダグダしてたら、別の男友達に遭遇しましてw
お互いになんでいるの?!ってなって話をしてたのですが、友達は他大学の友達にキャンパスツアーしてたらしいですw
ていうか、お前らわざわざ大学の外でも会うの!?みたいな目をされましたが、何故か仲が良くてw
震災のときも1週間経たないうちに何故かミーティングしたなw

ただ、その友達も全国転勤有の会社に勤めるらしいので。
なかなか会えなくなったら寂しいですねw
3時間くらい喋りっぱなしだと、お互いにテンポ早いから疲れて眠くなってくるんですけどね←

で、冒頭に戻りまして。
とびっきりのお食事なんですが、この友達と別れた後、親に拾ってもらいまして。
本当はホワイトデーの日にでもご飯を食べに行こうかと父が言ってたのですが。
母が体調を崩してて、延期になったのが急遽食べに行こうと!笑

そんな訳で、ご飯を食べたのはいいけど、やっぱり私がまだ本調子ではないので。
ご飯食べてチョットすると胃が痛いっていうw
早く万全に戻ってほしいものです><笑


どうでもいいんですが、このミッキーめっちゃいい感じに撮れてませんか??←

038_20130322152337.jpg

そろそろ春旅見なきゃなー。
来週あたりにでも行けたら…と思ってますが、予定は未定ですw

Secret