03/23/2013    BON VOYAGE
いい日旅立ち。

055.jpg

そんなわけで、本日無事(?)に卒業してきました!
式場に行ってみたら、まさかの学位記は全員壇上にて学長から授与されるというw
でも、すごーくすごーく流れ作業でした(笑)
あと、学長の式辞では、外大だから英語使わなきゃ!って思ったのかどうかは知りませんが。

"これから、みなさんは大学という防波堤に囲まれた内海から、外海、すなわちopen seaで荒波にもまれ…"

ちょwルー大柴かよッ!!!!笑

と、盛大に心の中でつっこみつつ、ニヤニヤしました(笑)



その後は卒業パーティー。
本当は行くつもりなんて無かったのですが。
可愛がってた後輩たちが出演すると聞いて、行かねば!ということになりました(笑)

どうやら卒パを企画運営した人がDヲタさんらしく。
卒業パーティーのテーマがこれでした(笑)

220.jpg

※右上の方に注目してください。
 決してマイフレンドダッフィーがテーマではございません(笑)


そしてBGMがライオンキングだったり、アラジンだったり、ファンティリュージョンだったり。
やりおるな、とw

あ、もちろんご飯もお酒も美味しく頂きました♪
色々なサークルから、有志で出し物があり。
うちのサークルの後輩に、みごとに泣かされました(笑)

サークル立ち上げから携わって、代表もやって、後輩にも恵まれて。
自分にあまりにも音楽的知識が無さ過ぎて、このサークルにいていいのだろうか。
迷惑をかけてないだろうか、やめた方がいいんじゃないか。
なんて、色々考えた時期もありました。

でも、こんな素敵な歌をプレゼントされてしまっては、ねぇ(笑)
本当にやっててよかった!と心の底から思いました。

今日は色々都合で、後輩たちみんなとご飯には行けませんでしたが。
また近いうちに、飲みでもカラオケでも行きたいなぁと思います^^

素敵な思い出をありがとー!

291.jpg

……って、みんなコッチのブログ知らないんだけどね(笑)

Secret