03/26/2013    んな、あほな(笑)
何故だ…。

484のコピー

ミニーちゃんが着物を着るとこんなに可愛いのに。

私はどうやっても極道にしかならないorz

今日、「大阪弁とか喋れたらなー♪」なんてことをチョロっとつぶやいたんですよ。
そしたら、「似合いそうだけど、着物着てドス持ったら…」とか言われて。
ちょいまちー!!!!
あなたは私の何を知っているのだね、と(笑)
まぁ、昔から着物を着ると極道といわれるので、間違ってないんですけどね…。

それにしても、なぜ昔からそう言われてしまうんでしょうかw
高圧的とか、態度がでかいとか、睨んだ時の目力が半端ないとか、口が悪いとか、腹黒いとか…このへんがいけないのかしら??←多すぎ!


そんなことはさておき。
明日は大学の友達とご飯にでもーって話だったんですが。
未だに待ち合わせ時間と場所が決まらないorz
コレは一体どうすべきなんだろうか(笑)

Secret