03/28/2013    あと8日くらい…??
すっかり忘れてた。
ジュビももう少しで終わっちゃうんですね><

今日なにげにジュビのラス日っていつだっけーって思ったら、友達との予定とまる被り!
最近インパしてなかったけど、ここまでか…!と自分でもびっくりです(笑)
とりあえず昼の部はパークに行って、夜から友達の方に合流すっかな!と思ったり←
ジュビは5日に終わったらもう会えないからね><

ってことで、普段はあんまり撮らないような構図で撮った写真でもペタリ☆

061.jpg

なんか中途半端になっちゃった勘がすごくあるorz


こちらは成功例…なんてね(笑)

082.jpg

ないがしろにしてたジュビですが、いざ無くなると思うと寂しいものですね><
でも新しいパレードにかなり期待してたりもします(^ω^)♪

Secret