これは私に課せられたdutyだ…。
ってことで、あまりにも書くことがないので←
私がブログを始めた頃によく流行っていたバトンなるものを。

別に誰にも引き継がないけどね!!!!!
懐かしいな!とか、ネタがないな!と思ったらやってくれても…かまわないんだぜ←

しかも、内容無さ過ぎるので、追記にもう1本で全2本立て!!!!
需要が無いのは分かってます。
4月に入って少しパークが空くまでお待ちください。
あと数日です…数日…。



てことで、暇つぶしバトン…がんばるぞ。

▼カラオケ行った時に許せないこと
マイクを離さない人
自分からオールで!って言って部屋はいったのに、すぐ眠くなる人

▼友達のパンツが見えた時どうする?
色や柄などの詳細を述べたうえで、教えてあげる。
例)ねぇ、ピンクの小花柄のパンツが見えてるよ??

▼テストの最高点は?
100点

▼テストの最低点は?
12点←小学生の時の50問漢字テスト(笑)

▼好きな人はいますか
【公式設定】世界の恋人でスタァなミッキーマウス

▼墓場まで持ってくお話はありますか
色々あるよね。←

▼ドナルドとカーネルどちらが好き?
ダック的な意味でドナルド。

▼告白したことある?
実は私……ひとりっこです←
そして平成生まれなんだぜ!!!

▼告白されたことある?
しょっちゅう好きだとか言いあってたなぁ…友達と。
真面目に答えると、M男がよく釣れます。ツライ!笑

▼フラれたことある?
あるある!笑
みんな年パ切れてたり、具合悪かったり、先約があったり。
だれか私を舞浜に連れてってヽ(゚ω゚*)ノ

▼最近の胸キュン話
詳しくはwebで!

▼最近気になること
具体的に女子力ってなんぞ。
スカウターとかで測れる感じなん??どうなん??

▼ドツボなコスチュームは
最近のブームはディアンドルです。
ドイツの民族衣装なんですが、ググるとチョットけしからんものがヒットしますw
あとは制服とか白衣とか…たまらんっ!

▼好きな言葉
成せば成る。ていうか、なんとかなる。←

▼二度と見たくない夢
いろんな人が次々にじわじわと殺されて、自分も最後にそうなるやつ。
あれ本当に怖い…
あと、蜘蛛がいっぱいでてきたのもつらかった…

▼もう一度見たい夢
がっくんとパン屋さんで遭遇

▼食べれないパンと言えば?
パン全般 ("パン"だけに笑)
※ただし小麦アレルギーの人に限る






あ、追記開いちゃいました??
そんなに私のこと興味あります??笑

やだ、照れるー///





実は…非常に申しあげにくいのですが。
途中までやって終わりが見えなさすぎて挫折しましたw
たまにはそんなオチでもお許し下さいm(_ _)m
Secret