04/02/2013    いってきたよー
長いこと訳の分からない英文晒しててすみませんw
エイプリルフールだったので、つい(笑)

そんなわけで、ネタ記事しか上げてませんでしたが、実は昨日こっそりインしておりました!←
やっと見てきましたよー、春旅!
しかもアラビだけ(笑)
チョコチョコだけど、マイナーチェンジしてましたが、1年ぶりなので懐かしかったです^^

とりあえず、ミッキーが可愛かったなぁ…。

062_20130403005326.jpg

今年の衣装の方が色が軽くて好きです♪

ミニーちゃん、今年はリボンではなく、リンゴを小道具として採用!

075.jpg

リンゴを持ってはしゃいでるのが、とっても可愛かったです^^
これ見たさに、アラビばっかり行きそうですが……一応ミキヲタですよ。

あと、巷で噂のアサイーなるものを初体験しました@D's Delights
バナナとアサイーの組み合わせってどうなのよ、っていうかアサイーってなに??って思ってました。

説明しよう!アサイーとはあまりにもクセがないために、なんとも形容しがたい、いたって普通のベリーなのだ。

というわけで、バナナもアサイーも大して主張が無いので、飲みやすい。
でも、普通にイチゴとバナナでもよかったんじゃね??と思ったのでした。
美味しいからまた買うと思うけどさ!笑



あ。今日は、どな社長さんとモコさんとインしてきました♪
初のミキカンにも行ってきたのですが、まだ写真をパソコンにとりこんでないので明日にでも…と思います!

Secret