実は昨日、ミキカン見てきました!っていうレポです(笑)
コスチュームまだ見たくない!って人はスクロールしないでくださいね^^;
あ、内容的なネタばれはそんなにしない予定です。

ということで、前日の夕方に急遽ミキカン行きがどな社長さんのおかげで決まりましてw
モコさんとどな社長さんと一緒に行ってきましたー。

071.jpg

フロンティアパンチっていう、ジュースが美味しかったです^^
(たぶん、ブドウとオレンジを合わせたと思われます)

席は1番だったので、どこだろうとドキドキして行ったんですが…。
まさかのステージ横のバルコニー席でしたw

072.jpg

とりあえずミッキー達が近くて、ステージで踊ってる時の振動がパコパコ伝わってくるのです!!!!
めっちゃ興奮しました!!
だがしかし、基本的に横1列に並んでて両サイドがダンサーさんなので、キャラが全然撮れないorz

ただ、トレーで食材をキャッチするシーンはすごく楽しめます…!笑

188_20130404015610.jpg


シェフミの修行から、ホースシューのシェフに就任したと思われるドナちゃん。

220_20130404015612.jpg


初見でこの席はちょっと色々と見えすぎてしまって、もったいないなぁと思ったのですが。
舞台そでのキャラがチラッと見えたりするんですね。
そこで、ミッキーが手を振ってくれたりして(コレが一番うれしかったw)結構満足です。
何よりも近い!笑
そしてミニーちゃんが何気に気を使ってかまってくれたのも嬉しかったです。
さすが、女子力高いな!w

今度はできたら正面から見たいですね。
あと、どうせバルコニーになるなら反対側の方が色々と美味しいと思われます(^^;



最後に、どうでもいい主張。

168.jpg

ミッキーの持ってるフライ返しが、どうしてもハエ叩きにしか見えない件www

Secret