04/04/2013    足ひれの型が欲しい。
おいしかったデザート。

295.jpg

脚のひれ具合がちゃんと左右で違うこだわりに驚き!
味は真ん中のクリームがカフェオレっぽい感じで、私は結構好きでした♪
でも、メインが肉ばっかりなので出来たらサッパリしたものの方が嬉しいなぁ…なんて(笑)

あんまりブログに乗せられるような写真が無いなー…って漁ってたら。
なにげにコレ可愛いんじゃない??と思って、採用!w

612.jpg

手前から、ドナ・ミキ・ミニです。
ドナちゃんの足が見えてるのがポイントです☆


これだけじゃあれなので、昨日のエント合羽ミッキーさん。

003_20130404130759.jpg

前はあんなに会えない会えない!って思ってたのに、最近はよく会ってる気がします(笑)

Secret