04/05/2013    思いだして、あの頃。
今日はなによりも「ありがとう、ジュビレーション!」の一言に尽きるでしょうね。

きっとラストはパレードルートがすごいことになるだろうと、見納めには行きませんでした(笑)
でもちゃんと昨日行ってきてますよ(^ω^)←
ということで、インはしてないけど波に乗ってジュビで攻めます!w



これ、イチバンの行きに入り写真なんです。
ティンクに魔法をかけてもらって、お城もすっかり30th仕様に。

410 - コピー

25thから30thへバトンタッチ!というイメージで撮ってみました♪


フロート全部載せてるときりがないので、とりあえずミキミニで。←

004_20130406000926.jpg

このフロートは大好きなんですが、本当にクセものでw
ペガサスとミニーちゃんを入れるのがなかなか難しいんですよねー。
正面からだとミニーちゃん見えないし、真横からだと綺麗に撮れないし(笑)


044_20130406000928.jpg

大抵ペガサスをぶった切って、ミニー様だけになってました^p^


こちら、本命のミッキー。

230.jpg

4月に入ってから、お城の装飾が解禁されまして。
チョビっとですが、なんとかコラボに成功して大変満足しております(笑)

昨日私が見た時は、いつも以上に手を振ってくれている気がして…。
本当に終わってしまうんだなぁと、実感させられて目頭が熱くなりました><

279.jpg


昨日もそれなりに混雑してて、トゥーンには入れなかったのですが。
ミッキーが最後に投げチューを飛ばしてくれて…良い見納めになりました^^

305.jpg

307.jpg


ミッキーからの愛は画面の前のあなたにも届きましたでしょうか??
レギュラーだからいつも見てたけど、いざ無くなるとすごくさみしいものですね。

5年間本当にお疲れさまでした!

276_20130406000933.jpg

この旅はいつまでも終わらないよ。
みんな!どうもありがとう、また会おうね!


Secret