04/08/2013    ナイショのハピネス♪
日々、着々とTDLが30thに向けて進化していきますね。
ということで、バザールの様子をチラリ♪

039_20130409004652.jpg

なんとも七夕チックなwww
そういえば、この装飾っていつまでやるんだろう??
やっぱり七夕までなのかな??
それともそのままで笹飾るのかな??笑

今日は春休み終わった平日ということで、結構空いてました♪
なので、こんな写真も撮ってみた。

044_20130409004654.jpg

そして、情報が速い方はもうご存知かもしれませんが。
今日からハピネス・イズ・ヒアが解禁されました。
いわゆるスニークってやつですね。
プレスも来てたからやってくれるだろうと思ってました(^ω^)

いっぱい写真撮ったんですけど、全部のフロート載せたりするのは他の誰かがしてくれると思うので←
とりあえずBIG8だけ追記に載せておきますー。

本当にほぼキャラだけしか写ってないです(^^;
フロートはまた後日にでも(笑)

あ、個人的な感想としては愛着があるからかもしれませんが、ジュビの方がメッセージ性が強くて好きです←
ま、1ヶ月したらわからないですけどね!


ということで、ネタばれおkな方は追記へどうぞー。
一応出てくる順番に乗せてあります。

個人的にグーフィーのコスがツボすぎてヤバい!!!

433.jpg


もうとりあえずハピネスこれでいいんじゃないの??って感じの撮れ具合ですw

568.jpg


同じフロートに、栗鼠ちゃんたちもいます。
デールは移動できないので、トゥーンではチラ見え状態w

895.jpg






おまちかね!最後のフロートにミキミニ!

まずはミニーちゃん♪

732.jpg


そして、ミッキー!!!

653.jpg



えー、ここでチョット悲しいお知らせです。
ミキミニの乗ってるかごの柱みたいなのがすごく邪魔で苦戦しそうですwww
ま、しばらくやると思うのでじっくり攻めたいと思います(笑)
ドナデジとプルとミキミニは高い位置なので、長時間待たなくてもなんとかなりそうです。
グヲタと栗鼠ヲタさんは頑張って下さい!

今日は日差しがとても強くて、オーリンズ地蔵してたら少し焼けたみたいです。
もう地蔵には、要日傘のシーズンですね><
Secret