今日は風が強かったので、インしませんでした(笑)
てことで、ハピネスもイイですが、ミニオも変わったということで、そちらの感想でも。

123.jpg

ネタばれおkな方のみ、追記へどうぞ!
写真は新コスのミキミニのみです。




元々ミニオは謎のアウェー感があるので、全然寄りついてなかったのですが。
No me ames(失恋というか、オリジナル版は死別ソングっぽいけど;)が好きだったんですが、カットされちゃいましたー。
でも、その代わりに入った曲も好きだし、まぁ悪くは無いかなと。
個人的に、ウン・ドス・トレス!とボーン!!!が無いのはミニオじゃないと思うのですが←
参加ダンスもゆるい音ゲーっぽくなったし、参加しやすくなったからおk

この日はちょーみさんとお友達さんがインされてて、一人では心細いオーリンズへ連れて行ってもらいました(^^)
3列目の真ん中で、全身を撮るのはちょっと厳しかったのですが。
まぁ、雰囲気だけでも伝われば…

ていうか、ミューズ様の
"古めかしくって退屈なの!"
というセリフはショーの演出じゃなくて、結構ガチだったんですね(゚∀゚)笑

ということで、新コス。

263_20130410005757.jpg

ミシカか鼓舞か…って感じがチョットするけど、気のせいかな(笑)


ミニーちゃんのソロのダンスが可愛くて、結構好きです♪

184.jpg


この日はとても暑くて、紫外線対策を怠った首回りが少し焼けました。
ミニーちゃんが可愛いのと、暑いのとで、ミッキーもクラクラきちゃったそうでw

279_20130410005759.jpg

ちなみにこの写真のポイントは、ドナちゃんがミッキーに違和感なく融合しているところです←
Secret