04/10/2013    死亡フラグ
誠に残念なお知らせです。
もしかしたらパソコンがお亡くなりになったというか、記憶喪失になった可能性が…ハハッ!
すごいでしょーう??(ブラヴィのミッキー風に)

今日、ウィンドウズのアップデートをしてたんですよ。
それが終わって、再起動中にかたまっちゃって。
待ったんだけど、どうにもならなくて。
そのあと再起動しなおしたら、立ち上がらなくなったwww

色々調べた結果、ハードの故障じゃなかったので、やっぱりソフトウェアが…ね。
となると、最悪リカバリーしてバックアップとってないのは全部この手で葬り去るということになりますねw

なんとか復活してくれたらと願っておりますが、期待はしておりませぬw

そんなわけで、有償サポート関連だと契約したりとかしなきゃいけないらしいんですよね。
ここからは恐らく私じゃどうにもならないので、あとは父に任せますwww

ということで、しばらくお写真の更新は難しくなりそうです。
ごめんなさいね(^^;

Secret