04/12/2013    骨が折れるわ





全私が泣いた…!







結論から申し上げます。

データ、救済できました…!!!!

持つべきものは情報系に強い友達ですね、みぃさんありがとう!
これで私も少しパソコンスキルがアップしたかしら??笑

実は、昨日試したOSではだめだったんですが、別のUbuntuというのを使ってみたら、いけました!
もうよかったよおおお><

ってことで、ほっとしたんですが。

こそからが長かった(笑)
200GBくらいかな??
全部外付けHDに数時間かけて移して…。

そこからリカバリーして、vistaちゃんは色々なことをキレイさっぱり忘れて、ご機嫌直してくれました!w
ここで一応すかさずノートン先生をぶちこんでおいたので、とりあえずは安心かと←

でも、まだオフィスとか、フォトショとか、ピクトベアーとか、色々入れてないので完全復活ではありません。
明日と明後日バイトなので、それ以降にチマチマまた作業するようになりそうです><

Secret