04/13/2013    断言はできねぇ。
くっそー、なぜだ…!

リカバリして、パソコンがちゃんと起動するようになったのに、前のデータがどこかに残っててそれが見つからない。
しょうがないから、別のOSのほうで立ち上げて、チマチマ全部消しましたさ。

んでもって、とりあえず全部消して疲れて寝たわけですね。
そんなわけで、全然他のソフトを入れるとかそんな作業ができてないのです…。

あ、申し遅れましたが、この記事も日付詐称しております(^ω^;)


じつはフラットタイプのキーが打ちにくいし、ノートでマウスつけてないので使いにくくて。
正直ブログの更新がちょっと億劫だったりしますwww
写真ないし、内容もなくてホントごめんなさい!
もう少しでパソコンも復旧する予定なので…うん、予定です!笑

Secret