--/--/--    スポンサーサイト

04/15/2013    祝!30周年
なんとか完全ではないですが、復旧が間に合いましたよーっと!笑
とりあえず、リカバリーしなおしてノートン先生入れました。
そしてフォトショとピクトベアーつっこんで、おk
でも、どっかで拾ってきてたフォントがみんなふっとんだので、またネットから探さねば…!笑

さて、そんなわけで、TDR30thの日でしたね。
どこのニュースでも取り上げられてて、なんというか平和だなぁと思いましたw

あ!一応パソコンが復旧したので、ミッキーの写真でも。
もうテレビでいっぱい流れてるから出しちゃってもいいよね?笑


925.jpg


そうそう!インしたわりに、ここ最近は結構なゆるヲタなので。
ハピネスイヤーのセレモニーには参加しませんでした←
とりあえずお昼前にインしてグッズみて、空気吸って(笑)
そのままTDS移動して、ちょーみさんと会ってデリでお茶して、プラザグリして。
1時半過ぎにはアウトしました←

だって、体調があんまり本調子じゃなかったので。
一応キャラヲタとして記念すべき日には行っておくべきだろと、インしたまでだったのです(^ω^)



明日は美容院ではりつけの刑にあってこようかと思っております。
何時間拘束されるやら(笑)

Secret

