--/--/--    スポンサーサイト

04/17/2013    だいじょぶかー?
ここのところ地震が多いですねぇ。
海外でも大きいのあったし…日本ではここ1週間で震度5くらいのがあっちこっちで…。
一応つながりのあるところは大抵直接連絡取らなくても、mixiとかtwitter、ブログなどで生存確認取れてるのでいいんですが。
そう思うとSNSって有難いものですね^^
別に何というわけではないんですけども(笑)


話が変わりまして、ミニオ!
新しく使われているI Just Wanna Be Happyという曲が好きで。
内容というよりは、ノリが(笑)

そうそう!私ね、英語でなんとなく意思疎通ははかれますけども。
みなさんが思ってるほど(どれくらいかは存じませんがw)そんなに流暢なわけじゃないんですよ!←
なので洋楽とかちょっと気になって聴くけど、主にメロディのほうが先に入ってくるのです。
だから音が好きで聞いてて、ふと歌詞に注目して聞いてみるととんでもない内容だったりすることもあるのです(笑)

ということで、ちょっとミニオの話が出たので新コスのドナちゃんでも貼っておきますかね!


































画像出てこないなってチョット待ちました?
もしや、リロードとかしちゃいました??笑

そこに画像はありません
貼ってなんかいません(千の風になってのメロディで。)

ごめんなさいね^^;

実はアップロードしようと思ったら、なぜか画面がうまく表示されなくてアップできなかったんです…。
明日にでも写真だけそっと追加しておきますね(笑)



----------------------------------------------------------

237.jpg

Secret

