--/--/--    スポンサーサイト

04/18/2013    しあわせって何色?
新しい幸せ色は、金ではなく赤だそうです(笑)

386.jpg

それが言ってみたかっただけです←

ちょいと諸事情により節約モードでして。
舞浜行こうかなーと思っても、今日はインかぶる人いないしいっかー!と思ってしまってw
とりあえずブログに使えそうな写真もチョコチョコあるし←


そんなわけで、今日は家にいました。
なんとなく英語が聞きたくなって、洋楽をようつべで漁ってたのですが。
偶然テラスハウスという番組で使われてる曲がヒットしまして、よく歌詞を聴いたらびっくり!
あれって、お別れの曲だったんですね。笑
番組自体は、シェアハウスでの様子をドキュメンタリーでって感じなんですが…。
そこで、出会いじゃなくて別れの曲ってのがちょっと斬新でしたw

大学を卒業してから、英語を使う機会が全然無いんですよね。
せっかくなので、使わないと忘れちゃうし…。
洋書でも読むようにしたほうがいいのかななんて思ったのですが、活字苦手なんですよね。
パソコンでニュース読むくらいならイイんですけどねぇ。
ただ書き込みとかしたいので、結局プリントアウトするから紙媒体っていうw

Secret

