--/--/--    スポンサーサイト

ある昼下がり、ミッキーの大事なガールフレンドが口説かれていた…。

348.jpg



ねぇ!ちょっと、ミニー!!なんでグーサインなんて出してるの?!
スタァのボクがココにいるじゃないか!!!!(ドヤァ)

352.jpg



まぁ、ミッキーったら・・・もうッ/// CHU♪

354.jpg



はいはい、ドナちゃんが通りますよーっと・・・!

355.jpg



ヤバイと思ったが愛しすぎて抑えきれなかったんだ、ハハッ!←

356.jpg


ひぃぃぃ!!!!ごめんなさい、ごめんなさい!!!!!!
ミキミニの後ろへ迫るドナちゃんがあまりにも目線だから、つい楽しくなってこのネタにしたんですが。
ちょっと思わず……はい…。

ヤバイと思ったが使ってみたい欲求を抑えきれなかった。

本当はこんなことするつもりじゃなかった。今は反省している。

Secret

