04/20/2013    先に言っておきます!
このフロート、要チェックです…!!!

806.jpg


どうも、元アンチピクサー派の人です。
いや、それでもやっぱり一部の作品は好きになれないのですが←
ラプンツェルを見てから、トイマニに乗ってから、少し許容範囲が広がりました(笑)

元々ピクサーが苦手だったのは、トイストーリーでの描写が色々気持ち悪くて、受け付けなかったことです…。
いまだにピクサー関係は見てない作品が多くて^^;

それでもニモは映画館でちゃんと見ましたよ♪
そのなかでカモメのシーンで笑ったのをいまだに覚えているのですが。
上で紹介したフロートがやらかしてくれます…!笑

どこででも見られるわけではないみたいなのですが、映画でのあの騒々しいシーンが再現されていて。
初めて見たときに、笑いで周りがざわつきました(笑)
ダンサーさんもカモメに扮しているのですが、ちゃんとカモメになりきっていて…。
できたらダンサーさんの声が届く前のほうで見てもらえると楽しいかもしれませんwwww

Secret