04/21/2013    女子力、全開!!!
みんなの視線を集めるミニーちゃん(笑)

420.jpg

髪をクルン♪としてから、初めてバイトに行ったのですが。
思いのほか、仲良くしてくれてる社員さんやパートさんから好評で、ちょっと調子に乗りました(^p^)
最近、一般人に擬態するのが楽しいです←


あ、そうそう!珍しく明日は母とインしてきますー♪
これといって大してすることも無いのですが、ハピネスしてこようと思います^^
できたらチュロスとD's Delightsとかの、イベントっぽいというか、時期限定のものを責めていけたらと思ってます(゚∀゚)
とりあえず、チャイナヴォイジャーのラーメンが25日までなことに気がつけてよかったです。
なんとしても明日はそれを食べたいと思ってます←さっきから食べ物の話ばっかり!笑


Secret