--/--/--    スポンサーサイト


母と娘の宇宙旅行(笑)


今日はGW明けにオープンするスターツアーズのスニークが(GW中に始められないから)そろそろなんじゃないかということで、行って来ました♪
内容に関してはあんまりネタばれはしませんが、キューラインの写真を乗せてあります。
なので、見たくない人は追記開かないでくださいねー。



と、これだけじゃアレなので。

珍しく暗くなるまでいたので、こんなの撮ってみました♪

573.jpg

お城の本気ハピネス(笑)






ということで、以下スタツアのザックリレポですん。







一言であらわすと、ネタ満載!!笑
もう隅から隅までかなり楽しめます…!!!!
私自身、スターウォーズって世界観が壮大で登場人物も多くて、よくわかってないとことが多いのですが←
それでもかなり楽しめます♪

特にキューラインが楽しくて(笑)
イチオシしのところはあえて写真では載せません。
荷物検査とその向かいのドロイド3体はぜひチェックしてみてください♪

では、以下お写真。

067.jpg


R2-D2が好きすぎて、別アングルからもう1枚(笑)

069_20130423010134.jpg




キューラインも色々新しくなってたのですが。

074.jpg

旧バージョンの名残もところどころにあって…ちょっと切なくなってしまいました。


失業したレックス(元パイロット)
さまざまな無理が祟って壊れてしまったようです><

071_20130423010135.jpg


そして、キューラインにいたカラスも捕まってしまったようです。

073.jpg

でも、また会えたので良かった(^ω^)



うわさによると全54通りあるらしいんですよね。
出発 2パターン
星1 3パターン
通信 3パターン
星2 3パターン

今日は8回乗ったのですが、星1と通信で1つずつ見られてないバージョンがあるみたい…。
そして星2はなぜかデススターばっかりあたって、はじめは最後の演出は全部一緒なんだと思いました←
個人的には水の中に入っていくのがお気に入りです♪

今日の宇宙旅行のダイジェストとしては…
いっぱいポッドレースで優勝して
何度と無く学習せずデススターに迷い込んで
私は反乱軍のスパイだったということです。

みんな!私のせいで命を危険に晒してごめんね!笑



今日はオープンからインして、7時半までパークにいましたが、スタツア8回乗って、ハピネス見て、色々食べて帰ってきました。
気合が入ってるのか、そうじゃないのかわからないwww
Secret

