04/24/2013    チュロス、あれこれ。
どうも、日付詐欺師です←

613.jpg

先日、新しく出たチュロスとディップに挑戦してきました♪
シナモン×アップル…いい感じです♪

ただ、すごくこれは根本的な話なのですが。

あのミッキーシェイプのチュロス!
あれが許せない…!!!!


前のただの棒状のほうが良かった…!
シナモンシュガーが絡む溝が前ほど深くはないから、微妙。
あと、シナモンの風味も昔より抑えられちゃっててガッカリ。

見た目にこだわりすぎて、味が劣化してる。

クリスマスのときに販売されてた、チョコ味のチュロスは前の形状ですごく良かったです。
あの外側のカリッ!と内側のモチッ♪のハーモ二ーが……最高!!!


……と、話を戻して。
以前よりもシナモンの香りがイマイチ足りなくて、味がぼけちゃってました。
でも、アップルのディップはおいしかったです♪
やっぱりシナモン苦手な人もいるから、クレーム来て変えたのかな…??笑
なんというか…シナモンの風味が薄いので、ディップつけちゃうとほぼディップの味しかしないのが惜しいです。

個人的にはここでディップだけ買って、メープルチュロスで食べてみたいかなぁとも思います。
ちなみにメープルチュロスはコーヒーのディップがオススメらしいですね。
ただ、酸味が強いと聞いてちょっと挑戦するか悩んでおりますw


そういえば、昔はインするたびにチュロスを食べてたような気がしますが。
やはり形状が変わってからは、食べる頻度も減りました。
そして、チュロスからワッフル派に切り替わりましたね←

Secret