--/--/--    スポンサーサイト

04/25/2013    私の好きな場所
ワールドバザールのはじっこ。

682のコピー

端っこから見て、看板の位置がかぶらないようになってるあたりが好き。
特にお気に入りなのは、ハウスオブグリーティング(文房具屋さん)のところから、キャッスル側へ向けての景色です。
今回は、反対側を撮ってみました^^

30thのロゴのところを見てもらうと、少しパークにいるような雰囲気になるように撮ってみました♪
たぶん、そういう意味で、手前のユーハイム(笑)さんがいい仕事してくれてると思いますw

そういえば、このペイストリーパレス、昔は本当にケーキ屋さんだったそうな。
今はどのレストランでもデザート系はほとんど選択肢がないような状況なのでorz
できたら、そういうゆっくりできるところが増えてほしいなぁと思います。
TDLは本当にまったり過ごせるところが少なくてねぇ(゚∀゚;)笑
だから、ついTDSに入り浸ってしまうのですwww


そして明日の午後から舞浜に行くかチョット悩み中。
でも時間が半端なんだよなー…。

Secret

