04/26/2013    my spring voyage
本日の夜から、私も春の旅に出てこようと思います。
そういえば、いまだに春旅はアラビ1回見ただけですね(笑)
一応写真ないと寂しいので、唯一見たアラビから1枚。

171.jpg

で、自分探しの旅の行き先は…ずばり、秋田です(*゚ω゚*)ノ
予定としては、今晩夜行バスで東京駅からドナドナして(笑)
明日の早朝に秋田につく予定です♪
で、仲良くなった教官に遊んでもらってくるのです!←
本当はあっちがこっちにくる予定だったんだけどね…ま、GWのパークなんて自殺行為なので(゚P゚)
また機会があれば…ということで。
あ、そうそう!
どうやら秋田はちょうど桜が見ごろらしいので、それが楽しみです^^


今回は色々ドキドキ一人旅なわけで。
基本的に出かけても舞浜までが基本だし、遠出すること自体ないのですが。
とりあえず行きと帰りは完全一人旅なので、いっぱいキョドると思われます。
特に帰りは新幹線乗り継ぐから、間に合わなかったら死亡フラグw
あ、ちなみに明日ついて遊んでもらって、ホテルに1泊して帰ってくるつもりです。
一応、日曜日の日付が変わる前には帰還予定♪

ということで、ちょびっと家を留守にします。
もしかしたら更新できるかもしれませんが…。
書けなかった場合は、安定の日付詐称で後日また書きますw
帰ってきて、テンションやたら低くなっちゃったら
私がミキヲタに完全復活できるように、生暖かい目で見守りつつ
私を舞浜へ引きずり出してくれる優しいおねーさま大募集中です!!!←



では、いってきまーす☆

Secret