--/--/--    スポンサーサイト

04/27/2013    秋田なう
※日付詐称しております。
 実はmixiのほうにメモとして日記をざっくり書いてあったので、それを転載しておりまふ(*゚ω゚*)

-------------------------------------------------------

昨日の夜から口から心臓出そうな勢いで緊張して、初めての夜行バスにも緊張。
カーテンで外の景色が見えず、その慣れない揺れのせいでグロッキーに。
細切れで寝て、トータル3時間睡眠くらい??笑

6時ごろに目的地に着いて、風に当たって…。
少しリフレッシュ!!!
そのあと、すぐにおにーさんが迎えにきてくれて、ドライブ♪

ただ、そんな朝からお店もあいてなくって。
山形の方まで出てくださったのですが...変わらずw
むしろ駅伝とか書いてあって、早々に退散☆
とりあえず、コンビニで色々調達して秋田に帰りました!笑

そこから、2時間ほどカラオケへ行って、そのあとは、道の駅までドライブ!!!
チョットお洒落なとこでランチ♪
ただ、夜行のダメージと緊張でか、お腹は空くけど…あんまり喉を通らなくてorz

そのあとは、またドライブしてガストへ。
そこでまったりお話しして解散ー!

今日はお天気があんまりよくなくて、チョット残念でしたorz
でも、いっぱいお話できて楽しかったです!



まとめ。運転してるおにーさんはカッコ良かったです(^ω^)
そして相変わらず面白かったですwwww


うわー!明日帰りたくないなぁ(´Д` )
なんで新幹線のチケットとっちゃったんだろ。
いや、絶対帰りたくなくなるのわかってたから、それ対策だったんですけどね!笑

でも、明日も会えるし♪
今日は雨が降ったりやんだりでしたが、明日は予報によるとお天気もいいみたいです。
ていうか、お願いだから晴れてくれ...!!!笑

Secret

