04/28/2013    秋田わず
こちらも日付詐称してます、すみません(笑)


朝はどんよりしてましたが、お昼ごろにはなんとか持ち直してくれました!!!
というわけで、遠征2日目。笑

DSCF4288.jpg

山形の北側と秋田の南側では桜が見ごろということで、それっぽいところに連れて行ってもらいました♪
ここでは車から降りて散歩もしました。
桜見ながら、腕なんて組んで歩いちゃったりとかしてね(笑)

DSCF4290.jpg

で、その近くに神社があったので、ついでにお参り。笑
おにーさんはお仕事の都合上バイクに乗ることもあるので、とりあえず事故らないようにとお願いしておきました^^

その後はお土産を買うために道の駅にも連れて行ってもらって、その後は山の上にある牧場にも連れて行ってもらいました。
一応牧場といいつつも、なんだか犬がメインだった気が…(笑)
とりあえず、セントバーナードが大きくてモフモフで可愛かったです♪
あと、山の上なので寒くてw
暖炉があったりストーブもあったりして、季節感が違う。笑
ちなみに、すこーしだけ雪も残ってるところがあったりしてビックリ!


そして、気がつくとそろそろ帰らなければいけない時間で。
本当に2日間があっという間でした。
行くまではチョコチョコ写真撮ろう!なんて思ってたのですが。
すっかりそんなの忘れて終日楽しくお話してしまってました←
一応別れ際に思い出して、2ショ撮ってもらったのでとりあえずいいんですけどね。
どうせなら桜バックに撮ればよかった(^p^)笑
カメラ出してたのになー、話してたらすっかり忘れてました。

あ、突っ込まれる前に言っておきます。
お付き合いはしてませんよ…たぶん(笑)
いや、でもデートとか言ってたからなぁ…そのつもりなのだろうか??
ただ、もうぬか喜びはしたくないし、振られたくもないので←
それとなーく現状維持という感じで、ふわふわしておこうと思います。笑

相手が忙しいし、距離もそれなりにあるので、月1で遊んでもらうのも厳しいだろうし…。
そんなことで仕事に支障でても困るので。笑
ご縁があればうまく行くだろうって思って、長期戦のつもりでおります^^
嫌がらせでバイクの免許とりにいってやろうかとも思いましたが、お金がないので断念。
そして自転車ですら怖いので、バイクなんてもっと乗れません←

次があるのかわかりませんが、また遊んでもらえたらいいなぁ♪

Secret