04/29/2013    かわっても同じ。
日付詐称しております←

今日は友達と遊んできましたー♪
高校1年からだから、なんだかんだでお友達暦8年目突入か!
すごいなぁ(笑)

環境が変わっても、変わらないでいられるというのはステキですね。
話してる内容もレベルも変わらないのが、またなんともw

そんなわけで、お昼過ぎから会って、カフェでおしゃべりして。
なんとなくカラオケに行ってから、ファミレスで長居(笑)
こうやって書き出してみると、やってることも変わってなかったwww


先日小学生のときからの友達に会ったときに聞いた話なのですが。
まさか同級生が結婚して子供2人もいるなんて知らなくて、びっくりしました(笑)
なんというか、自分には想像もつかない世界というか…。
そう考えると、自分の価値観がまだまだ子供なんだなぁとw
実際ピーターパンシンドローム真っ只中なので、そのとおりなんですけどね!

Secret