ふと気がつくと4月も終わりですねぇ。
気がついたら、思ったよりも舞浜に行っていないというか。
春旅はアラビ以外見てないwwww
でも桜2回見たから、春満喫したー!って感じはしてますw

それでも、とりあえずスタツアはスニーク中に全種類見られたので良かったかな!←
結局12周して、映像フルコンプできました☆
最悪20周くらいしないとダメかなーと思ってたので、早々にクリアできてよかったです(^^;)

30thは思ってたよりも……だったので、2週間に伸びた七夕と夏イベに期待ですね♪
あ、でもドローイング行かなきゃ!!!
最近お絵かきとかしてないので、前みたいに描けるか不安だなぁ。

明日あたりちょっとお絵かきとかしちゃおうかなーなんて♪
ミッキーとかはまだいいんですけど、人間が描けなくてですね…。
アニメとか漫画にガッツリはまっていれば、結構ノリノリで描けたりもするんですけどねぇ(遠い目)

Secret