05/01/2013    現実は厳しい。笑
ステキなラブラブかっぽーである。

020_20130502002054.jpg

ミキミニのらぶらぶちゅっちゅ!も見ててニヤニヤしますが。
個人的にはドナデジの、ときに漫才のような夫婦っぷりが見てて好きです。
ミキミニはもじもじしながら、チュ!ってするのに、ドナデジはくちばしガッツリ掴んでぶっちゅー!とかねw
ミッキーは言われなくてもしっかりエスコートするのに、ドナちゃんは催促されないと…とか。
そして、そのエスコートがどうしてもコミカルだったりとか(笑)
キャラ単体で見たら、ミッキーがやっぱり一番なんだけどね!

さて、結局お絵かきはなぜかしなかったので。
前に奇跡的に撮れた2ショで話を広げてみました♪

そうそう。しばらく彼氏がいないので、イマイチ付き合うの定義がわかりません←
ま、いたときも「なんだろなー」って思ってましたが(笑)
最悪付き合ってなくても、やろうと思えば何でもできるわけですしw
べつにビッチな発言をしたいわけではなく、非リアを強調したいわけでもなく。
結婚となると、法的に保護されたり公のものですが。
付き合うって、単なる口約束だよなーってふと思ったので。

あ、別に彼氏なんてステキなものは、私には存在しませんよ^^
むしろ絶賛募集中ですし、もうね…そろそろ創れるんじゃないかと思い始めました。
錬金なんてものじゃなく、ちゃんとips細胞とかで…←

Secret