05/03/2013    ひさしぶりに
お絵かきなんぞしてみたり。

IMG_4985.jpg

別に猫耳にしなくてもよかったんだけど、気がついたら生えてましたw

いろいろすっとばしたら、鼻まですっとんでるのに画像アップしてから気がついた←
ま、そんなこともあるよね!!!!笑

特に何というわけではないのですが、中世っぽい感じ??
ていうか、よーろぴあんな感じ?
なんとなくそのへんのアレを、袖とスカーフあたりで醸せてたら成功です!(何がw)

ここのところ以前よりお絵かきすることがなかったので、またチョコチョコなにか描きたいなぁなんて。
まず思ったものをある程度思ったとおりに描けるレベルまで戻さないと…。
なかなか道のりは長そうです><

Secret